短期間ダイエット方法 酵素

短期間でダイエットを成功させたいなら酵素ドリンクを使うのがベスト!

私は32歳の女性です!もうすぐ大好きな彼との結婚式。
毎日幸せな日々を過ごしています。
そんな私ですが、幸せいっぱいな生活の中で、ひとつだけ悩み事があります・・それは体重のこと。

 

もうすぐウエディングドレスなのに、ちょっとキツめを選んだんですが、なんだか小さいような気がするんですよね><

 

それもそのはずです↓

 

 

ああ〜これは確実に太っている!どうしよう!
彼は笑ってくれていますが、私のプライドが許しません!
なので、ダイエットを決意したのです!決戦は1ヶ月後です!

 

私がプチ断食に頼った理由

 

 

やっぱり1ヶ月で確実に結果を出すためには、プチ断食がいいんじゃないかな〜なんて思ったのです。
完全断食はつらいし、プチならいいかなって。
私は運動も苦手だし、食事制限もちょっとね・・・なんて思っていますからダイエットの即効性を求めて、プチ断食をしたいと思います!
私はダイエットの知識だけは豊富なんですよ!知識だけですが^^;
なので、プチ断食も情報だけはもっているつもりでした。
そしてそれを使うときがきたのです!
結婚式は一生に一度!ぜったい痩せた姿で見てもらいたいですもんね。
会社の同僚、学生時代の友達、家族、親戚、みんな見ています。
今よりも最低で3キロは痩せたいので、プチ断食を選びました!

 

お嬢様酵素は私にぴったり

 

 

ダイエット情報マニアの私には、以前からお嬢様酵素は気になっていました。
酵素は発酵した成分で、体に必要な栄養素がたくさん含まれています。
ですので、これでプチ断食中の栄養補給は安心ですね。
なんといっても栄養素が含まれていますから。
発酵製品って体にいいっていいますもんね。
そして何より女の子らしい女子力高めのパッケージ☆
以前から気になっていたんですよ〜。
なので、今度から私は、お嬢様です。
結婚式はプリンセスラインのウエディングドレスなので、そんな私の結婚式への熱い思いが宿っているかのようなセレクションですね!
値段も、他の酵素系ドリンクの中では一番安いんですよ。
なのでお試しと言う点からでも、お嬢様酵素にしてみてよかったです。

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページはこちら

 

美味しいぞ!お嬢様酵素!

 

 

さてさて、実際に口をつけてみての感想ですが、とてもおいしいというのが第一印象ですね。
酵素っていうからには、なんだかまずいんじゃないだろうか?なんて色目からしても思っていた私ですが、そんなことはありません。とーっても甘くておいしいですよ。
なんといいましょうか、フルーティなのですよね。
口当たりもなめらかで、とっても飲みやすいです。
こんなにおいしいんだったら、もっと早く始めておけばよかったナ。そんなことを思っている私です。
でも、決戦まであと1ヶ月!短期でダイエットに勝利したい私にはこのお嬢様酵素しかないのです!
腹持ちもいいし、今のテンションのままならやっていけそうな気がします。
カロリーは、ネットで調べたところによると、100mlで130キロカロリー。
これなら毎日飲んでいるカフェオレを我慢したら、いけそうですね☆

 

■1週間目

 

 

いよいよ私の、ロード・トゥ・結婚式の道のりがはじまりました!
今回こそはダイエットしてみせる!テンションが高いですよ私!
最初の2日間は、完全プチ断食です!全部の食事をお嬢様酵素に置き換えて
がまん、がまんです。彼とのデートがありましたが、お部屋デートにしてもらいました。
外に行ったら外食したくなっちゃいますからね。
ダーリンには、手料理で我慢してもらいました。味見したぐらいで、他のものは口にしていません。
ダーリンへの料理だけは、手を抜きたくなかったので、私はひたすら我慢><。
がんばりましたよ。最初の一週間で挫折したら、ダーリンに笑われちゃいますからね!
というわけで、最初の一週間で1.2キ減です。まあまあじゃないのかな〜?!

 

■2週間目

 

 

すっかりお嬢様酵素にも慣れてきた2週間目。少しウエストがゆるくなってきたんじゃないかしら?
私の楽しみは、週に一度の結婚式の打ち合わせ。本当にハッピーな時間なのです。
今週も彼と一緒に引き出物の打ち合わせに出てきましたよ。
プランナーさんともすっかり打ち解けて、冗談も言い合ったり。
「ウエディングドレスのために、ダイエット中です!」って宣言しちゃいました。
プランナーさんも「がんばってくださいね^^」と応援してくれましたよ。
みんなのエールを一身に受けて、がんばります!

 

■3週間目

 

 

結婚式のためにはじめたダイエットも、今週がラスト・ウイーク。
私の頑張りが評価される時期がきました!
この3週間、つらいこともあったけれど、ダーリンの応援でなんとか乗り切りました。
愛もちょっと深くなったような気がしますね。
そんなダーリンへの愛と、ダーリンからの愛と、プランナーさんのお世辞(笑)と、
結婚式への夢と希望をのせて、私のダイエット3週間は終了です!頑張った自分を、ほめてあげたい!

 

■まとめ

 

 

やった〜!3週間が終わりました〜。疲れた〜ほんとがんばりましたよ、私。

これまでどれだけ挫折しそうになったか・・・
土日の外出をやめて、ダーリンが自宅に来てくれたのも助かりましたね。
やっぱり、愛って最強(笑)
そんな幸せいっぱいの私に、結果発表です!
結果は、涙、涙の、5キロマイナス〜!!!
やった〜!!!
ウエディングドレス、試着したのですが、ぴったりです!
すっごいうれし〜!!お嬢様酵素、ありがとう!貴方のおかげで痩せれたよ!
ダーリンもありがとう!世界中の人に感謝して、私、幸せになります!

 

>>お嬢様酵素の公式ホームページはこちら

 

 

 

 

私は、友達付き合いを断りきれずに、結果的にダイエットを失敗してしまいました。私が取り組んでいたダイエット方法は、断食ダイエットです。一日の摂取カロリーを700キロ程度に抑えて、それを一ヶ月程度我慢していれば痩せるはず…と思っていました。しかしそれは過酷なダイエットでした。本当に難しかったのです。700キロカロリーなんて、少し油物を食べたら、あっという間に越えてしまいます。それがどうしても出来なくて、それでも1000キロカロリーくらいには押さえていたので、よしと思ったのですが、ある時、友達の誘いを受けました。ダイエット中だからといって、今までも、スイーツを食べる催しなどを断っていたのですが、この時は断食ストレスがたたって、ついにOKをしてしまったんです。意志が弱かったのでしょうか、それとも断食ダイエットが過激すぎたのでしょうか。ともかく、一緒に友人とスイーツを食べて、久々の楽しい時間にはまった結果、その日からダイエットがストップし、一切痩せなかったのでした…。以前、結婚式の為にダイエットをしたことがあります。かなりきつい食事制限をしたので、精神的にも参ってしまいました。朝はお水1杯、昼は野菜のみ、夜はバナナのみで、お休みの日は近所の公園で走ったりしました。2週間続けたのですが、気が狂いそうになりました。体はふらふらで絶対に3キロは痩せてると思ったのに、体重計にのってみると、全然減っていないのです。何度も体重計を見直してしまいました。あんなに辛い思いをして耐えたのに、どうして?とまったく成果が出ていないことでダイエットのストレスが爆発しました。どれだけやっても痩せないし、なにをしても無駄なんだと自暴自棄になり、ずっと我慢していたラーメン屋さんに行っておなか一杯になるまで食べ続けました。我慢していたお菓子もまた食べ始めてしまいました。なので、体重は痩せるどころか、増えました。結婚式は結局いつもの自分でした。短期間のダイエットを成功させるにはかなり大変だと思いました。私は高校生の時に友達とダイエットにハマっていました。その時のダイエット法はとにかく痩せたくて無理な食事制限や偏った食事をしていました。例えば、朝と昼は好きなものを食べ夜は一切何も食べなかったり、置き換えでカロリーが極力無い物、こんにゃくや0カロリーゼリーなどカロリーがある物を避けていくうちに、高カロリーの物が怖く感じてきました。摂取カロリーが低い上に激しい運動をしたり、ひたすら体重が落ちることに専念していました。確かにその時は体重も落ちて目標体重にすぐになりました。周りからも痩せたね、細いねと言われすごく気分が良かったです。そのせいで痩せて皆からそう言われる事に快感を覚えどんどん間違ったダイエットを続けていきました。しかしそんな辛い生活は続かず、当たり前ですが元の食生活に戻すとあっという間に元以上に太ってしまい、更に痩せにくくなりました。今後ダイエットするときはこんな無茶なダイエットはせずに健康的に痩せようと思いました。